SSブログ

綾野剛 本名 中島 [綾野剛とは]

綾野剛 本名 中島

綾野剛の本名が中島なのかどうかということについて議論が始まったのです。
私たちにとっては当然のことなのですが、やはり気になる人は気になってしまうようなのです。


スポンサーリンク



↓↓↓↓↓ 本文ここから ↓↓↓↓↓

なぜそのような展開になってしまったのかというと、

昔に購入した雑誌が押し入れから出てきたからなのです。

それはおしゃれヘアカタログというものです。

この雑誌はかつて私が大学生の頃に
よく読んでいたものなのですが、

いま改めてみるととても新鮮で楽しいのです。

まだ売れる前の俳優が素人として登場していたりするので
見ていて飽きないのです。

そこになんと綾野剛の若いころの姿が掲載されており、

名前が中島ゴウとなっているのです。

そのページを発見してしまったものだから
今回の議論に及んでしまったというわけなのです。

いまこの映像を見ながらそんな事態になってしまったのです。



綾野剛がかつて活動していた名前なのか、
それともこれは本名なのか、

私たちは綾野剛の本名は河合剛だという認識がありました。


後半へつづく・・・




スポンサーリンク



↓↓↓↓↓ 後半ここから ↓↓↓↓↓


岐阜県岐阜市の友達に聞いたところ


河合剛は確かに綾野剛だという話も確認しているのです。


だから本名が何かなんてことを
今更議論するつもりなど、まったくないのです。

私にとって綾野剛はたったひとりの大切な存在。


たとえその本名が何だったとしても
気持ちは変わらないです。


たしかにこのおしゃれヘアカタログを見ていると
素人として出演しているような雰囲気もありますので


中島ゴウと名乗られたら、


そうなのかと思ってしまう気持ちも
わからなくはありません。


そう信じてしまうだけの信頼性と
雑誌の評価が高いだけにそう感じてしまうのだと思うのです。


それがメディアの強さです。
メディアというのは本当に人をコントロールすることができるのだと思いました。

こういう些細なことから
とても大きな発見、気づきが得られるのですね。


そういう意味でも
いま私はメディア論についても語るつもりは全くありませんが

ただひとつだけ確実に言えることは
綾野剛が大好きだということです。


世界で一番、
綾野剛を愛している気持ちは変わらないのです。



スポンサーリンク





▼気になる記事はこちら

綾野剛が「S-最後の警官-」で見せたプロの技とは? 

綾野剛と新垣結衣の密会を目撃!

綾野剛は明石家さんまと共演していた?

綾野剛は向井理と仲が悪い件について

綾野剛のNHKスタジオパーク出演感動映像!
タグ:本名 中島 河合
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。