SSブログ

綾野剛 新垣結衣 美容院 [新垣結衣]

綾野剛 新垣結衣 美容院

綾野剛と新垣結衣が美容院で待ち合わせていたというのです。
警戒されている二人なだけに、会う場所を工夫しているようなのです。


スポンサーリンク



↓↓↓↓↓ 本文ここから ↓↓↓↓↓

どうやら綾野剛は共演した女優と仲良くなるのが得意なようです。

それはとても素晴らしいことだと思うのですが、

コミュニケーションの方法によって事務所側が

どういう受け取り方をするのか

それは人それぞれなのです。


だから、コミュニケーションというのは難しいのだと思います。

常に相手ベースで物事を進めなければ

自分の欲望を押し付けるだけではいけないのです。


もちろんそんなことは
世の中の人たちはみんなわかっていることなのです。

頭ではわかっていても
行動できないことがあります。


すべてが理想的に実行できる人なんて
本当に少ししかいないのです。

綾野剛はコミュニケーション能力が豊かなのだと思います。

俳優として、人間の構造をしっかりと理解できているのだと思います。

とても優秀な俳優だから
魅力的に見えるし、羨望の眼差しで見つめられても仕方のないことなのです。

たくさんのファンが日本中にいて
どこを歩いても目立ってしまうほどに人気者になった
綾野剛と新垣結衣は、二人で会うときに待ち合わせをするのが困難なのです。

だからお互いが通っている美容院で
時間を合わせて入店し、

そこから二人の時間が始まるのです。

とてもドラマチックな展開です。

こういうことを思いつくのが
シナリオライターとしても羨ましい限りなのです。


日常の中に非日常を持ち込み、
感情を揺さぶることができれば
相手の気持ちを動かすことができます。



後半へつづく・・・


スポンサーリンク



↓↓↓↓↓ 後半ここから ↓↓↓↓↓


感情にフォーカスすることが大切だということに
気が付いているのです。


綾野剛は新垣結衣の感情を動かすことに成功し
コミュニケーションのゴールにたどり着くことができたのです。


ドラマで共演するたびに
コミュニケーションスキルを向上させていく綾野剛は
とても素晴らしい能力の持ち主です。


俳優として成功していますが、
きっと何をやったとしても成功したに違いありません。

ポテンシャルとパフォーマンス、
いずれにおいても最高の力を発揮しているのです。

それがコミュニケーションにおいて最も重要な感情というキーワードなのです。

そこを理解しているから
綾野剛はとても輝いて見えるのだと思います。


テレビを通してそのオーラと威厳は十分に伝わってくるのです。

確かにスキャンダルと言ってしまえばそれまでかもしれません。

しかし綾野剛にはもっと先に設定しているゴールに向かって

いまはただひたすらコミュニケーションの可能性を
追求しているのだと思うのです。

ゴールに向かって一直線に取り組んでいる毎日が
本当にかっこいい男の姿なのだと思うのです。


スポンサーリンク





▼気になる記事はこちら

綾野剛が「S-最後の警官-」で見せたプロの技とは? 

綾野剛の本名について大激論!

綾野剛は明石家さんまと共演していた?

綾野剛は向井理と仲が悪い件について

綾野剛のNHKスタジオパーク出演感動映像!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。