SSブログ

向井理 綾野剛 共演 映画 [映画]

向井理 綾野剛 共演 映画

向井理と綾野剛が共演し映画化されることも、ほぼほぼ確定と良いだろう。
それほどまでに好評な今回のドラマ「S-最後の警官-」は初回の視聴率が18.9%だったのです。



スポンサーリンク



↓↓↓↓↓ 本文ここから ↓↓↓↓↓

早くもこのタイミングで映画化が決定するとは


想いもよりませんでした。


確かに大人気俳優の向井理と綾野剛の共演ですから


それはもう流行は間違いないのは誰の目から見ても


明らかなのですが、


まさか本当に映画化されるなんてことが



現実となってくると、それはもう興奮が抑えきれず、

嬉しくて待ちきれないのです。

映画の公開日や詳細は


まだまだベールに包まれており、


未定なのですが、


これから少しづつ明らかにされていく様子を


じわじわと楽しんでいきたいと思っているのです。


私がこの映画化の話を聞いたのはさっきドラマの話で


友だちと盛り上がっていた時のことだったのです。



後半へつづく・・・



スポンサーリンク



↓↓↓↓↓ 後半ここから ↓↓↓↓↓


東京神田のベローチェという喫茶店で、


アメリカンコーヒーのMサイズを注文し、


カウンターの高い椅子に横並びに座って


語り合っている時のことでした。


いつも友達と何かを話し合うときは


この神田のベローチェに立ち寄るのです。

本当ならコーヒーゼリーを注文するのですが


今日は売り切れていたため、


仕方なくアメリカンコーヒーを注文していたのです。

そんないつものベローチェで


綾野剛と向井理の話に夢中になり、


ドラマの話題になったのです。

そこで友達が私に教えてくれたのでした。


実はこの「S-最後の警官-」は、


もうすでに映画化が決まっており


その事実は特別試写会の場でも発表されていたというのです。

なんということでしょうか。


私は完全にこの情報から乗り遅れていたのです。


今日、この友達を会うことがなければ



決して知ることができなかったのです。


私はショックを隠し切れませんでしたが


現実を素直に受け入れ、


これからも愚直に地道に努力を積み重ねていこうと


心に誓ったのです。


毎週日曜日、日曜劇場という枠内で放送されるドラマ、


これからしばらくの間、


幸せに包まれながら生きていくことができるのです。


それだけでも感謝しなければいけないと思っているのです。



スポンサーリンク




▼気になる記事はこちら

綾野剛が「S-最後の警官-」で見せたプロの技とは? 

綾野剛の本名について大激論!

綾野剛と新垣結衣の密会を目撃!

綾野剛は明石家さんまと共演していた?

綾野剛は向井理と仲が悪い件について

綾野剛のNHKスタジオパーク出演感動映像!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。