SSブログ

綾野剛 CM ウイスキー [CM]

綾野剛 CM ウイスキー

綾野剛が出演しているCMが好きです。あれは確かウイスキーのCMだったかと思います。
森の中で彼の存在感はオーラを放っているようでした。それは透明感がある不思議な空気なのです。



スポンサーリンク



↓↓↓↓↓ 本文ここから ↓↓↓↓↓


サントリーの白州というウイスキーのCMです。

彼の持ち味を存分に引き出し、ウイスキーの透明感と


マッチしてとてもクリエイティブな表現だと思いました。


森の中というシチュエーションが


その空間に存在する空気をより一層

私の体を包み込んでくれているような感覚に陥ってしまうほどなのです。

共演している小野ゆり子が

綾野剛ととてもうまく融合していると思いました。

サントリーという水を大切にしている企業が作ったウイスキーということで

白州はその代表的な逸品なのです。

CMという大衆メディアで


その役割を担ってアウトプットされていく


モチーフとしてこの二人はまさにぴったりだと言わざるを得ません。




これ以上の役者はいないのではないでしょうか。

ウイスキーは20歳以上の大人が飲むものです。

しかしなぜか子供の時の気持ちを思い出させてくれる、

哀愁漂う雰囲気も醸し出しているのです。

こんなにすばらしいクリエイティブを制作できるのは


やはり宣伝広告に力を入れて蓄積してきた結果なのだと

思います。




後半へつづく・・・



スポンサーリンク



↓↓↓↓↓ 後半ここから ↓↓↓↓↓


私はこれまでウイスキーをあまり飲む機会がなく


ほとんど接することなくこれまで生きてきました。

しかし今回、綾野剛のファンとして


サントリーの白州に出会い、

ウイスキーと出会ったのです。

これは運命かもしれません。

点と点がつながった瞬間なのかもしれないのです。

綾野剛が私に

届けてくれた愛の証なのかもしれないのです。

私は妄想してしまいました。

もし仮に例えば、森の中で綾野剛と一緒に
CMのようなシーンを再現できたなら、

そうイメージしただけでドキドキして

興奮が収まらない状態になってしまったのです。

早速私はウイスキーを買いに

酒屋に行きました。

そして、ウイスキーの飲み方もわからないのに

とにかくごくごくと飲み始めてしまったのです。


もうそれくらい気分は高揚し

感極まってしまったのです。

妄想イメージの中とはいえ

綾野剛とCMで共演してしまったのですから

無理もありません。

そんなことでウイスキーのCMが

私に届けてくれた影響は計り知れないのです。。



スポンサーリンク




▼気になる記事はこちら

綾野剛が「S-最後の警官-」で見せたプロの技とは? 

綾野剛の本名について大激論!

綾野剛と新垣結衣の密会を目撃!

綾野剛は明石家さんまと共演していた?

綾野剛は向井理と仲が悪い件について

綾野剛のNHKスタジオパーク出演感動映像!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。