SSブログ

綾野剛 ドラマ クレオパトラな女たち [ドラマ]

綾野剛 ドラマ クレオパトラな女たち

綾野剛を一躍有名にしたと言っても過言ではないドラマが「クレオパトラな女たち」です。
このドラマでは本当に綾野剛の繊細な演技を確認することができ、その魅力にとりつかれてしまったのです。


スポンサーリンク



↓↓↓↓↓ 本文ここから ↓↓↓↓↓


「クレオパトラな女たち」を私は毎週とても楽しみに見ていました。

それは綾野剛の演技を見たいとい気持ちもあったのですが、


扱っているテーマが


とても刺激的で斬新だったからです。


私はこのドラマが取り扱っているテーマに


それまではまったく興味がなかったのですが

回を重ねるごとに、どんどん引き込まれていき


いまではどっぷりと浸かってしまうほどに


もうとりつかれてしまっているのが現実なのです。

しかしこんなにも魅力的なドラマなのに、


第8回放送で急遽打ち切りになってしまうのです。


やはり取り扱っているテーマがニッチ過ぎて、


視聴率がまったく追いついていない状態だったのです。

ハマるひとにはハマるけど、

興味がない人にはまったく見向きもされない


そういったテーマを思い切って取り扱ってくれたことに


感謝を申し上げるとともに、これからもどんどん


そういうトライをしていってほしいと心から願うのです。

最後はやはり無理やりな展開となってしまいましたが

それでも8話まで綾野剛の名演技を見ることができて


とても幸せな気持ちになれました。

今後は録画した動画や映像を何度も何度も見直して


しっかりと頭に焼き付けていきたいと思っています。



後半へつづく・・・



スポンサーリンク



↓↓↓↓↓ 後半ここから ↓↓↓↓↓


DVDも発売されていたので購入したのは言うまでもありません。




私はこれまで30数年間生きてきて

こんなに刺激的でドキドキしたドラマははじめてでした。


知らない世界だけど、なんだか妙に生生しく、


実際に自分に置き換えて感情移入することができてしまうので


本当に画面の中に吸い込まれていってしまうような


感覚になってしまうのです。

テレビ番組のドラマで


ここまでのクオリティは

かつて体験したことがありませんでした。

打ち切りは残念でしたが


いまとなってはそれさえも伝説として語り継がれていくほどの


事象だったのではないかと思えてしまうのです。



スポンサーリンク




▼気になる記事はこちら

綾野剛が「S-最後の警官-」で見せたプロの技とは? 

綾野剛の本名について大激論!

綾野剛と新垣結衣の密会を目撃!

綾野剛は明石家さんまと共演していた?

綾野剛は向井理と仲が悪い件について

綾野剛のNHKスタジオパーク出演感動映像!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。