SSブログ

るろうに剣心 綾野剛 画像 [映画]

るろうに剣心 綾野剛 画像


るろうに剣心といえばあの人気アニメですが、実写で映画化もされているのです。そして
その中に綾野剛が出演しているのです!私はその画像にくぎ付けになってしまったのです。


スポンサーリンク



↓↓↓↓↓ 本文ここから ↓↓↓↓↓


確か剣心役は佐藤健ということで、

人気俳優がキャスティングされていて


実はとても話題になった映画だったのです。


私はつい先日までこの事実を知らなかったのです。

友だちとドトールコーヒーでお茶をしていた時に


何気ない会話の中から、出てきた一言で


知ってしまうことになったのです。


私はるろうに剣心はアニメも漫画も大ファンで


全て網羅的にチェックはしていたのです。


しかし、実写の映画となると


そこまでアンテナが反応しておらず


その当時はすぐに興味を持つことができなかったのです。


とても悔やまれることです。


もっと早く知っていれば

もっと早く出会っていたら、


そう思うと、本当に悔しくて涙が出てきてしまうのです。


私の心を支えてくれている綾野剛が出演していたとあっては


見ないわけにはいかないのです。


剣心と敵対している外印の役を演じ、最高のキャスティングだと


唸ってしまいました。



後半へつづく・・・


スポンサーリンク



↓↓↓↓↓ 後半ここから ↓↓↓↓↓


綾野剛の本来持ち合わせている能力が

存分に発揮されるような役だと思うのです。


人間の死体から人形をつくるなどということは


普通の感覚の持ち主では難しいのです。


さらに戦いにおいても独自の美学があり


そういったものを追求していく姿勢には


目を見張るものがあるのです。

剣心との対決には

そういう気持ちで挑んでいたのです。


細かい描写が見事に表現されており、


そこまで引き出すことができる綾野剛が

とても素晴らしい俳優だということに


気付かされたのです。


最終的には剣心には敗れてしまうのですが


十分に魅力を発揮し、個性を印象的に


頭の脳裏に焼き付けてくれたのです。


外印のあの動き、躍動感、

エネルギッシュで颯爽としている雰囲気を


見事に表現しているのです。


このDVDでもしっかり確認することができました。

るろうに剣心 DVD豪華版(DVD)

るろうに剣心 DVD豪華版(DVD)
価格:4,818円(税込、送料別)




綾野剛の俳優としての可能性、今後の飛躍に

大きく期待できるとともに、

もっともっと大きく成長していってほしい


と心の底から思ってしまう、そういう映画だったのです。



スポンサーリンク




▼気になる記事はこちら

綾野剛が「S-最後の警官-」で見せたプロの技とは? 

綾野剛の本名について大激論!

綾野剛と新垣結衣の密会を目撃!

綾野剛は明石家さんまと共演していた?

綾野剛は向井理と仲が悪い件について

綾野剛のNHKスタジオパーク出演感動映像!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|綾野剛 ドラマ クレオパトラな女たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。