SSブログ

NHK スタジオパーク 綾野剛 動画 [テレビ番組]

NHK スタジオパーク 綾野剛 動画

NHKのテレビ番組スタジオパークに綾野剛が出演していた時のこと。その頃の動画を見るたびに
思い出してしまうことがあるのです。懐かしい匂い、心地よい風、あたたかい空気が流れている野原で
昼寝したくなってしまうほどに気持ちの良い出来事なのです。


スポンサーリンク



↓↓↓↓↓ 本文ここから ↓↓↓↓↓


綾野剛は岐阜県岐阜市出身ということなのですが、

私はかつて岐阜城のある岐阜市に訪れたことがあるのです。

訪れる前は特に何も情報はなかったのですが

行ってみてはじめてわかったことがあります。

岐阜はとてもよいところだということ。

内向きな人が多いのですが

仲良くなることで仲間を大切にし

家族やコミュニティを守るという文化があります。

そういった土地の出身ということで

綾野剛は安心して見守ることができるのです。

親心の様な感覚を抱きながら

ちゃんとご飯は食べているのか、

寝るところは確保したのか、

仕事はうまくいっているのか、

などなど

心配し出したらきりがありませんが

それほどまでに愛しているということなのです。

かつて学生時代には

陸上で活躍していたとあって
身体は丈夫なのではないかと思ってはいるのですが

細くしなやかな身体なので、そういう良いところを生かしながらも

ますます成長していく様子がとても励まされるのです。



後半へつづく・・・



スポンサーリンク



↓↓↓↓↓ 後半ここから ↓↓↓↓↓


スカウトされて芸能界に入り

俳優として活動して、こんなにも人気になって
本当に光栄に感じています。

同じ日本人として、

岐阜に訪れたことがあるのはたった1度だけですが

決して他人とは思えないのです。

俳優として独自の路線を突き進み、

自分のオリジナリティを確立しつつある綾野剛は

とても存在感があり、ある意味オーラの様なものが

放たれているのではないかとおもうのです。


この動画を見て改めてそう感じるのです。

スタジオパーク 綾野剛 投稿者 diver7jp


そういう雰囲気を持ち合わせているということが

本人にとってとても追い風であり

それは決して運ではなく、

これまでの努力の積み重ねによるものだと思うのです。


スタジオパークでは普段見られない表情など

表の顔と裏の顔が見ることができ、

ますますファンになってしまいました。

2014年もずっと追いかけていきたいと改めて思い直しました。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

向井理 綾野剛 対談向井理 綾野剛 仲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。